ホテルを日常的暮らしに

f:id:masaesweet:20180918214636j:plain 


新宿に新しく出来たホテルKNOT 。


Urban Styleですごくいい雰囲気。


私は毎週一日は非日常的な生活を味わう為にホテルに暮らしいる。


ホテルで毎回バスタイムで癒されて、ワインを片手で本を読んでいる時間は至福の時間だ。日頃疲れ切った心が満たせていくのが感じとれる。


夜は一回にある Morethan というレストランで軽く食事をする。


いつも会食や誰かと一緒に食事しているので、

こういった一人でゆっくりできる時間は、

自分のペースでおいしいものを食べれて、

その雰囲気が楽しめるから好きだ。


そこで世界で今日起こった事をスマホを通して、見ている。


すごくかっこいいビジネスマンがカウンターで、ロックのウィスキーを飲みながら、Macで作業をしていた。

電話で英語ベースで会話している姿はかなりかっこよかった。


その後ろ姿を見てると何故か癒される。

そんな彼に魅力を感じると同時に私もあのようになるんだと、決心した瞬間でもあった。