野菜を食べたい

f:id:masaesweet:20181003235919j:plain


今日お昼にコンビニに行ってサラダ買おうと思ったら、種類の少なさにびっくりした。


毎回お気に入りのドレッシングが無かったりで、買わないことが多い。


おにぎりとサラダと一緒に買う事があるが、バリエーションに限りがあるので、

結局は飽きて買わなくなる。


でもどうしても野菜が食べたい。買いやすく。


ここからが妄想になるのですが、

私はクリスプが大好きなのですが、

クリスプ風のサラダがコンビニで買える日が 来ると信じてる。


ドレッシングは別売りでバリエーションをもっと増やしてもいいと思う。


雑穀米が入っていて、好きな野菜もたくさん入ってたら最高だね。


と妄想してました。笑