まずは55%でいいから形にする

f:id:masaesweet:20180926000254j:plain


私は一年間ぐらい生産性のない日々を過ごしていた頃がある。


その頃は私は時間とお金さえ自由に入れば幸せになるんだろうと思ってたが、

そうではなかった。



住みたいところに住む、行きたいところにいけた。

でも楽しめる心がなければ、何をしても一緒だと気付いた。


そして、毎日"努力"して一体何しているのかがいかに大切だということにも気付いた。

考えを形にしなければ、生活は何も変わって来ない。

形にするためには、一歩一歩あるかなくちゃいけない。


完璧を目指さなくていい。

完璧を待っちゃだめなんだ。

まずはちょっとでも形を作ることだろう。


自分を追い込まないと一生達成できないこともあるだろう。


不安を克服するのに、私はどれだけの時間がかかっただろうか。


そのおかげで私は今では不安を楽しんでる。不安があるから、壁をこえる為の筋力がつくからね!